2007年06月16日

結局昨日は空とデュエルしなかったww

猫と戯れた後チャリで某カメクラ公認へ。
参加人数:21くらい?
形式:スイスドロー
使用デッキ:エンライズパーミ
一回戦
デミスドーザー
○○
二回戦
D戦士
××
三回戦
ディスクライダー
○××
四回戦
地デッキ
×○×
なんだこの結果ww
もうね… 一回戦で運使い果たしたよ(苦笑)
で、フリーやら雑談。
やばい…D泥楽しい(笑)
次何デッキ作るかなぁ… 取りあえず、トレでカード集めなきゃだな。ゾンビマスター四とか出るかた@希望よろですヾ(≧∇≦*)ゝ
しばらくはパーミ煮詰めるってのもいいかもしれないけどね(笑)
ガジェの時代って終わったのかなぁ…(笑)
ディスクライダー強いし ゾンビマスター強いしアンデライダーなんてもうね(笑)ディスクライダーより低コストだし… アンデットと暗闇とライダーとゾンビマスターあれば出来る(笑)
デミスドーザーも事故らなけりゃ強いけど… 俺は使わないかな
次7月8日に非公認あるらしいからデッキ考えなきゃなぁ(矛盾してるww
結局メルブラのとうげきよせん見に行ってない(笑)

しかし眠い(笑)
(昨日からタバコ吸ってるのは内緒(笑)多分すぐ止めるかも)
続きを読む
posted by ベリアル at 21:39| Comment(42) | TrackBack(3) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

…だが断る!

外は雨だ… 鬱だ…
まぁ混dがうるさいので仕方なく更新(マテ
最近遊戯のデッキを4つ作った。組み替えただけ(笑)
しかし猫は和む…ヾ(≧∇≦*)ゝ ギルティスラッシュは、爺ちゃんと正義出した(笑) C.E.やらなきゃだわ…
つぅか今更だが、LE10とか、ゲーム特典とか壊れ過ぎww 俺的に、あのカウンター罠とか欲しいな。巨竜の復活も欲しいかも… 最近リアルで遊戯してない。メールで昨日は空とやったけどね
こんな感じ ネタないなぁ… あ、金曜にまた多分空とやる予定
まぁそんなん ノシ
posted by ベリアル at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

良くない日

今日(昨日)は、永遠のアセリア(PC)してから、チョコとマロンと遊んだ。(猫)
んで、飯食ってから、またアセリア。んで、チョコとマロンで遊んだ。んで親帰って来た。んで妹と友達二人来た。飯食ってから海に花火しに行った。火傷した。んで、帰って来てふざけてたらコケて怪我した。腹減ったから軽く食った。さぁ寝るか
まぁそんなん ノシ
posted by ベリアル at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ちょwwおまwww

今日入ってた仕事が朝になって潰れたwww
人生オワター(マテ

取りあえず、携帯おかしいのでショップ逝って来ます。
あ、そうそう。アンパラ閉鎖の話、あれね…続きを読む
posted by ベリアル at 07:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

今月いっぱいで

アンパラことアンデット☆パラダイスを閉鎖しようと思います。短い間でしたがご利用ありがとうございました。アンパラ杯については、従来通り進行して行きますのであしからず。
最近筋肉痛で手足が痛い。汗
昨日知り合いからガンスリ借りた(V1)正直まだやってないっすわ。テイルズオブデスティニーは現在レンズ砲発射後のダリルシェイド(遅っ) まぁぼちぼちクリアしますよww 明日は雨らしいので、気分はダークブルーですよ(笑) あ、そういえば今日百均で単四電池とカード用クリアファイル買ってきました。まぁないよりマシってことで。 つか、ゲーセン(メルブラ)のネコカオスやばい。疑似ネロじゃんww 問題は判定が弱いことかな。ギルティやったけど、カイ使ってCPUのソルだったかにボコられましたorz俺ヨワー
さて、寝るかな
まぁそんなん ノシ
posted by ベリアル at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

地震3

今日また地震があった。最近のこのへんは地震あり過ぎだよなぁ…(笑)
まぁそんなん ノシ続きを読む
posted by ベリアル at 18:47| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

地震2

昨日の夜と今日の朝にも震度3の地震がありました。んで、またさっき一回。数時間前にも一回。津波の心配はないらしいです。
まぁそんなん ノシ
なんかあったら追記する
posted by ベリアル at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

地震

久しぶりに更新
今日地震があった。震度4だった。6強とかww
津波注意報発令された。多分大丈夫だと思うけど海近いよ(笑)
それだけ。
まぁそんなん ノシ
posted by ベリアル at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

今日

昼過ぎから、某カメクラへ行って来た。(ちなみに、妹は高校の卒業式。)
4パック購入。結果



エンライスー
ノーレスー

ちょww 引き強くね?
さっそくノーレを入れるため、ダークを改良。
んで道明寺とチャットで決闘。一戦目。六武衆に5ターンキルされた(笑)死デッキしたら我が身されて負け
二戦目は、途中で電池アボソしたから強制終了。取りあえず、おジャマジックレア(50)を購入して帰宅。
帰宅後キラスネと決闘。取りあえず勝ち。名推理でハデス出されるも、反転→激流で打破。メタポにより手札のゴルドとナイアサが墓地へ。ナイアサ→メタポ回収。(中略)殴ってサイクロンにチェーンで破壊輪を轟龍に使い終了。ありがとうござ(ry
もしかしたら明日もカメクラ行くかもね
まぁそんなん ノシ
posted by ベリアル at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

昨日

朝CGIのCPU戦をやった。
んで臨時収入あったから午後から某カメクラへ
土曜ってこともあり、結構人が居た。FOTBを8パック購入。結果は…

ヴォルカニック・デビル(ウルトラ)
トライデント(スーパー)
なんだこのヒキはww
ヴォルカニック使わないとおもたから+αでライザースー&レリに変換した。ありがとうござ(ry
早速ライザーを二軍に投入し、フリー。なかなか強いね。つか、六武衆やら宝玉がヤバい。大将軍、究極・背水の陣、宝玉の氾濫。なんだこれ?特に大将軍+神宣。どうしようもねぇよおい(笑)
そういや一度創世神、混黒、統括者、ゴーズあとなんかって場になったな(笑) もちろんボコりましたよ?ww
帰り雨だったから親に迎えに来てって連絡いれてから、やっぱり自分で帰る。(オィ:いやだって、19:30までに家付かなきゃマズいし)んでもう家付くくらいに親から連絡でカメクラ着いたって。え?もぅ家着きますよ?(笑)
あーい、とぅいまてぇーんww
んで、飯食ってから友達2人と大富豪(貧民)。んで、途中エンタ見てその後テイルズオブデスティニー2をした。(友達のデータねww)途中で一人帰って、結局朝の5時くらいまでやってたww 馬鹿か?(笑)続きを読む
posted by ベリアル at 09:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

